2001下半期

7月6日 飯島愛

7月13日 深キョン

7月27日

8月3日 観月ありさ

8月10日

8月17日

8月24日

8月31日 桂三枝

9月7日 泉谷しげる

9月14日 YOU

9月21日 佐野史郎

9月28日

10月5日 福留功男

10月12日 薬師丸ひろ子

10月19日 泉ピン子

10月26日 東山紀之

11月2日 加護あい

11月9日 篠原涼子

11月16日 間寛平

11月23日 滝沢秀明

  • 通りすがりの千秋「なんで(太一君)家の中でマフラーしてんの?」太一「家じゃないもんココは、テレビ局だよ?」千秋「それもおかしいじゃん」太一「じゃ、じゃあさ、なんで帽子かぶってんの?家なのに!」千秋「カワイイからだよ?」太一「プゥ!…クッソォ」
  • ドッキリで、滝沢の嫌いな動物ネズミ、嫌いな人ヒゲが濃い毛深い人のデータを元に山口が毛深いヒゲネズミ(某回で言ってた数百万する着ぐるみ)となって滝沢を驚かせる。途中トイレを挟みつつも、壁をぶち破って楽屋に待機していた滝沢に強襲した山口「結婚して!結婚して!」滝沢「結婚?!」山口「[ドッキリ]」滝沢「何やってんすか!」山口「どう?この先輩の仕事の生きざま」滝沢「汗かいてますね」山口「うん。ビックリした?」滝沢「ビックリした」山口「タッキーがネズミとヒゲの濃い男がキライだっていうから、それは俺のことじゃねぇかなって(ちなみに干支が子)」長瀬「かわいい笑」松岡「かわいい、何気にかわいいよね」
  • ドッキリが終わり山口滝沢はスタジオへ。長瀬「こんな先輩(山口)見てどう思った?」滝沢「アリガト…うれしいっスね」山口「俺はこんなことやるために会社入ったんじゃねぇからな!」
  • 滝沢の幼少期の写真を見て山口「あれ、会社入ったのは?」滝沢「中二ですね」客「会社じゃない!」山口「株式会社だよ!ウチは!」

12月7日 黒柳徹子

12月14日 ピーター

12月21日 木村佳乃