2002下半期

7月5日 櫻井淳子

7月12日 大竹まこと

7月19日 トミーズ雅

7月26日 久本雅美

8月2日 美輪明宏

8月9日 本上まなみ

8月16日 小林幸子

8月23日 菊池桃子

8月30日 江角マキコ

9月6日 中嶋朋子

9月13日 ガッツ石松

9月27日 はしのえみ

10月4日 根津甚八

10月11日 酒井美紀

10月18日 叶姉妹

10月25日 石田ゆり子

11月1日 峰竜太

11月8日 的場浩司

11月15日 優香

11月22日 オセロ

11月29日 岸本加世子

12月6日 渡辺美里

12月13日 アグネス・チャン

  • 通りかかったレベッカにコンビネーションで質問攻めをするT2
  • 通りかかったいつもここからのスケッチブックを見て山口「見たことある〜」
  • アグネスの乳幼児期写真を見て城島「ヘイ、タクシー」山口「タクシー止まっても自力じゃ乗れないよね」
  • 手をつなぐのにも責任がいるとアグネス。そこへ「どうする?こうやってうっかり手をつないだだけで」と山口の手を握る城島。そんな城島を二度見しつつも「うっかりできないよね」と山口
  • 松岡長瀬でプールサイドに寝ていたとき可愛い子が二人喋りかけてきたが外国語だったので理解できず惜しかったと松岡。なお長瀬はそのことを覚えておらず「(松岡の)夢じゃないの?」
  • 松岡長瀬城島焼き鳥、山口飲茶、結果上海もちで全員負け

12月27日

12月31日 3番組合体スペシャ