2003下半期

7月4日 石川さゆり

7月11日 吉川ひなの

7月18日 堀内孝雄

7月25日 渡辺徹

8月1日 宇崎竜童

8月8日 富田靖子

8月15日 小倉智昭

8月22日 中川家

8月29日 井筒和幸

9月5日 京野ことみ

9月12日 片岡鶴太郎

9月19日 高橋英樹

9月26日 瀬川瑛子

10月3日 白石美帆

10月10日 黒沢年雄

10月17日 八代亜紀

10月26日 世良公則

10月31日 宇梶剛士

11月7日 山咲トオル

11月14日 石原良純

11月21日 船越英一郎

11月28日 瀬戸朝香

  • 太一「ドラマの主役級の国分太一も…」山口「お!…え?」
  • 相変わらず良くハモるT2
  • 松岡「子供の頃だけですからねカブトムシ探しに行くの」太一「え?…(俺なんか)24時間探しに行ったからね」
  • ミサンガが自然に切れないから自分からハサミで切ったという長瀬
  • 長瀬「最近俺リーダーとねご飯食べる機会があったのね、今日は俺が出しますよって言ったら、ええやんええやんっつって勝手にレジの方で払い始めたから…」城島「メンバーでやっぱ兄弟じゃないんですけど1番年下なんで…」と語ってるそばから指の皮をむき出す長瀬。松岡「お前が聞いてやれよ!」長瀬「いやマメができちゃって」
  • トイレットペーパーは絵柄が入ってないと駄目、無地は嫌という瀬戸に対し太一「どうせ無地じゃなくなるじゃん」
  • ボーリングでするハイタッチに対し山口「普段生活しててなんか良いことがあって『イエーイ!』なんてやるはずないじゃん、何でボーリングの時だけこう(ハイタッチ)やんの?だってカラオケだって聴いてないのに歌い終わってワー!」
  • 長瀬とゲーセンでプリクラを撮ったという城島。松岡「お前(長瀬)絶対やめろ!絶対お前使われてるから!長瀬とプリクラ撮ったぜって配られてんだぞ!」城島「配られる以前に持って帰られへんかったわ」長瀬「あ、オレ持ってんだ?良かった!まだ渡してなかったよ!」
  • TOKIO全員うなぎを選択、結果うなぎで全員勝ち

12月5日 南こうせつ

12月12日 山本譲二

12月19日 哀川翔

12月26日 菊川怜