2003上半期

1月10日 長谷川京子

1月17日 中井貴一

1月24日 池脇千鶴

1月31日 東野幸治

2月7日 ココリコ

2月14日 雛形あきこ

2月21日 大原麗子

2月28日 原田芳雄

3月7日 山本寛斎

3月14日 内山理名

3月21日 高見沢俊彦

  • メーテルが好きという松岡にメーテル好きの高見沢が一度腰を浮かすも松岡の「俺はいつでも鉄郎になりたかった」との発言に、認識の差で腰を下ろした高見沢
  • 靴にカセットテープが入ってて気付かない高見沢に対しケータイを持ちながらケータイを探す松岡
  • 松岡城島ふぐ、長瀬牛タン、山口フカヒレ、結果フカヒレで山口の一人勝ち

3月28日 赤井英和

4月4日 江川卓

4月11日 江口洋介

4月18日 奥菜恵

4月25日 東幹久

5月2日 天童よしみ

5月9日 渡辺えり子

5月16日 ユンソナ

  • 日本の男性はぐいぐい来ないから微妙というユンソナに対し「男は二人だと変わるんですよ」と城島。しかし「キザっぽくて大嫌い」とユンソナ
  • 長瀬プルコギ、山口ユッケジャン、城島松岡ジャージャー麺、結果ジャージャー麺で城島松岡の勝ち

5月23日 キャイ〜ン

5月30日 筧利夫

6月6日 菅野美穂

  • ゲストの財布にデンマーク札が入っており、太一「あ、それデンマークだ!」山口「え?」太一「デンマークっぽい!」テロップ[当てずっぽですが正解です!]
  • 名前の由来を聞かれ、長瀬「うちも結構適当だったみたいで、オリンピックの射撃の選手、山下友也選手っているらしくて、その人が好きだったらしくて」山口「うちもいい加減ですよ。兄貴が伸一で、俺が達也で、下が公次でしょ?伸一の一でさ、公次の次でさ、真ん中抜けてんのよ。俺が次男なのに」松岡「…アニィはちょっと複雑な子だった」山口「なんでだよ!笑」太一「まだお母さんからその話は聞いていない?」
  • 長瀬の印象を聞かれれ菅野「透明感のある綺麗な人だなと思って、どんな親御さんから生まれてきたんだろうって思って吃驚したんですけど、五年後くらいにDAYSっていうドラマで共演させて頂いて凄いワイルドになってて、なんでこんななっちゃったんだろう(と思った)」
  • 松岡「憧れたけどねシーソーとかね、『もう降りるぞ!』って下で、『降りないでよ!降りないでよ!』ってなって」太一「何で照れるんだよ最後まで言え!」長瀬「恥ずかしがるなら言わないの!」松岡「だってあったべ!こうやって後ろから押して『オラオラ〜!』って、『もう危ないって!危ないって!』ってな…」長瀬「恥ずかしがるなら言わないの!」松岡「ほんとに使わないでくれる!」
  • 太一「(蕎麦は)冷たいのと温かいのどっちが好きですか?」山口「冷たいのに決まってるじゃないですか、どんだけ汗かくと思ってんだよ」
  • 松岡チヂミ、長瀬城島うにそば、山口おでん、結果はおでんと山口の一人勝ち

6月13日 財前直見

6月27日 柳沢慎吾