2004下半期

7月2日 生瀬勝久

7月9日 テリー伊藤

7月16日 鈴木史朗

7月23日 京本政樹

  • ドラマの楽屋で長瀬はギターを持ち込み、松岡はスティックを回す練習をしていた
  • 城島語録「好きでも結ばれない時ってあるんスね」
  • 京本と唐沢の思い出話から京本「東(山紀之)と真田広之と一緒に飯食いに行って、ま夜中だったから、ほれで、東君がマンションに遊びに来ませんかって言って、真田と俺がちょうど高校教師だった時で行ったの。そう、その時ちょうど居候してたの?」山口「そうですそうです、ハイ」京本「で、東が『山口〜!』っつってね叩き起こしたの、ほいで寝ぼけ眼で出てきて、山口君が。そいで東君が『高校教師連れて帰ってきたから』ってガー(山口が驚いた)ってなったのが初めて、だから見たのが(それが)初めて」山口「覚えてます。もーね、真田さんもテーション高くてね」京本「その時のね、すごい初々しい美少年を思い出した」山口「もう今すっかりなくなっちゃったみたいな」京本「いや、今でも思ったよすっごい」山口「でも、ま、体重はプロフィールにだいぶ戻りましたね」
  • 松岡城島串揚げ、長瀬しゃぶしゃぶ、山口鯨カレー、結果鯨カレーで山口の一人勝ち

7月30日 笑福亭笑瓶

8月6日 松本伊代

  • 宝塚に一回行ってみたい松岡、宝塚を見に行ったことのある城島
  • 城島の「ボインボイン」の言い方に松岡と背もたれの間に挟まってまで爆笑する長瀬。太一「リーダーがいうとエロい」
  • 松本の告白の話から太一「中学校の頃俺も好きだった女の子に告白してダメだったときあったでしょ!」全員「?(メンバー全員知らない)」太一「そう告白して駄目だったのよ、駄目だったとき悔しいじゃん!悔しい時どうしたみんな?」全員「?」太一「俺運動会の時超頑張った」長瀬「そこにぶつけたんだ?」太一「そこにぶつけたんだよね…なんでお前年下にそんな事言われなきゃいけないんだ」
  • ちょっとしたVTRで堀ちえみさんが出た時ワイプではニヤッとした顔で隣を見る城島が映っていた
  • 松岡ビビンバ、長瀬山口城島は牛丼、結果冷やしそばで全員負け

8月13日 西村知美

8月20日 石川亜沙美

  • 石川と一緒に映ってる17歳長瀬の写真を見て城島「これカワイイなぁ智也!どうでしたこん時の長瀬」石川「なんかスタジオとか入っても上半身ペロッて脱いでカワイイポーズとってました」太一「オマエ俺されたことねぇぞ!」松岡「お前キレる場所が違うぞ」太一「オマエ覚えてんの?ぶっちゃけ」長瀬「いや、ごめんなさい」
  • 石川の身長(178センチ)の話で全員立って背を比べることに。そこで身長の低いT2は石川を見上げる形となり松岡「おい見上げるなよ!」ボケるT2
  • 先生と同じ赤ペンを買いテストの点数を17点から77点に偽装した事のある太一。長瀬「そこまでアタマ回んない!」
  • 好きな人がサッカー部にいた石川(ソフト部)はわざとそっちの方にボールを転がしって取って貰おうとしていたという話から太一「や!やる時ない?」長瀬「分かる分かる、わざとそっちの方に転がして」石川「でも違う人に拾われてうわ〜って!」
  • もし無人島にTOKIOを一人だけ連れて行くとしたらという問いに石川「どうしてくれますか一緒にいったら」松岡「そりゃ無人島だもん!テレビじゃ言えない」山口「みんなで行きますか、じゃあ」長瀬「じゃあ、今から行こうか!」長瀬の掛け声で全員椅子を立とうとするも冷静になる。城島「まさにシマらない一件でした」
  • 全員だんだん麺、結果テールカリーで全員負け

8月27日 杉田かおる

9月3日 磯野貴理子

9月10日 吉川晃司

9月22日 10周年記念SP

9月24日 さまぁ〜ず

10月1日 米倉涼子

  • 身長が低いT2に対し米倉「ヒール履けばどうですか?」山口「ヒール履きたいよね」太一「ヒール履きたいんですけども、馬鹿だって思われますからね!」
  • 地平線が広がる大地に行くと裸になりたくなるという長瀬
  • 松岡はどんな感じですかという質問に対し米倉「主導権握ってますよね?ここ(TOKIO)でもよく主導権握られてません?」
  • グミの話で山口「オレが最後に食ったグミはね…」松岡「コーラアップでしょ?」山口「コーラアップ」太一「山口くん『オレが最後に食ったグミはね…』かっこいいんだけど」松岡「オレが最後に愛した女はねみたいな」
  • 城島「僕らの時代グミってね」松岡「そりゃあんたの時代ないもんね」太一「サトウキビだもんね」
  • 下品ネタを言った長瀬に対し松岡米倉の息のあったド突き
  • 便器に入ってる氷は溶かし、芳香剤は転がす
  • 座席のシートはバレないように5分おきに1センチずつ下げる長瀬
  • 太一「(水道の)右から二番目がコーラの味するとか言ってた俺ら」長瀬「あ、分かる〜!」山口「オレもプールがヨーグルトだったらな…」安定の顔芸
  • 城島松岡牛刺し、長瀬ハラミ、山口じゅうじゅう焼、結果牛刺しで城島松岡の勝ち

10月8日 真矢みき

10月15日 葉加瀬太郎

10月22日 小倉久寛

10月29日 五月みどり

11月5日 辰巳琢郎

11月12日

11月19日 戸田恵子

11月26日 野村克也

12月3日 萬田久子

12月10日 北村一輝

12月17日 錦野旦

12月24日 郄田延彦・桜庭和志