2004上半期

1月9日 矢田亜希子

1月16日 高橋克実

1月25日 井口資仁和田毅

1月30日 勝村政信

2月6日 古手川祐子

2月13日 津川雅彦

2月27日 高木美保

  • 通りすがりの山咲トオルに「ダ〜レだ?」をされる太一
  • 太一「美人女優っていう紹介をしたんですよ。ドラマ出てるの申し訳ないっスけど見たことないんですよね〜」
  • 妖精の話をする高木に対し各々でダラけだすTOKIOの団体芸。特にT2
  • テレビや取材のオファーがこなかった時代上三人で、城島「六本木かどっかに行ってね」山口「警察のあれ?」太一「一日なんちゃらっていってティッシュ配ってた」松岡「それだったらオレと長瀬だって東室山一日所長やったよ」長瀬「やったよ」城嶋「所長やろ?うちら普通にティッシュ配ってたから」長瀬「え?格好は?」上3人「普通に私服」松岡「え?お巡りさんの格好とかじゃないの?」上3人「普通に私服」高木「なんか仕事に分け隔てがない?」
  • うな重秘伝のタレは鍵つきの部屋で作られるの話から、城島「鍵欲しいね僕も」松岡「何秘密の部屋の?貰ってどうすんの?」城島「こうグイッと」タレをグイっと?
  • 松岡長瀬ギョーザ、山口うな重、城島釜飯、結果ギョーザで松岡長瀬の勝ち

3月5日 杉本哲太

3月12日 品川庄司

3月19日 200回SP

  • 全員カレーライス、結果塩ラーメンで全員負け
  • 200回記念!今回のメンレスは今まで出た料理の中から支配人の太一が選んだ1位の料理を当てるというゲーム。駆け引きタイムに京野「太一が知ってるメンバーの四人は、食べた事ある?」太一「因みにこの1位になったものは、あの〜、食べてます1人」長瀬「あ!じゃ!あの、湯気出てます?」太一「ま!大ヒントとしましょう!湯気はでてます」TOKIO「え〜?!」太一「僕は1番、この世の中で好きなのは冷麺です」松岡「マジで?冷麺じゃねぇの?!」太一「冷麺ではありません」山口「俺、それで絞れたわ、ありがと!」
  • 松岡おこげ(南こうせつ)、長瀬水炊き(南こうせつ)、東水炊き(渡辺徹)、京野サンゲタン(菊川怜)、山口ホルモン焼(品川庄司)、城島モツ煮(雛形あきこ)、結果ホルモン焼(品川庄司)で山口の一人勝ち。山口「長瀬だけが食ってんだよ、確か」長瀬「あ〜?うそ〜?!」

4月2日 桃井かおり

4月9日 夏木マリ

4月16日 寺脇康文

4月23日 江守徹

4月30日 武田鉄矢

5月7日 小池栄子

5月14日 水前寺清子

5月21日 KABAちゃん

5月28日 石井竜也

6月4日 竹内結子

  • コンビ二の雑誌コーナーで自分が載ってる雑誌を見かけたらわざわざ手前に出して置いとくという長瀬
  • ケジャンは吸って食べる山口
  • 風呂場でのこだわりの話で山口「オレはねボディーソープでのこだわりは、流したあとにヌルってなんないやつ」長瀬「わぁああ分かる!分かる!分かる!分かる!」松岡「はしゃぎ過ぎだよお前は」長瀬「スッゲェ分かる!スッゲェ嬉しかった!」山口「顔洗ったらギシッギシッてなるくらいの」
  • 竹内がニオイフェチだという話から山口「オレの友達でねつむじの匂いが好きなやつがいてね、ちょっと時間がたったぐらいがいいって、犬も洗い立てよりもちょっとそいつのニオイになったくらいがいいって」
  • 函館の市場行って、カレー!俺も!俺も!じゃあ俺も!とカレーを頼む長瀬城島山口太一
  • 空港のボディーチェックの話で山口「松岡とか恥ずかしいよな、帽子被ってさピンポンとかなると帽子取ってくださいって言われてスゴイ髪型になってたりするわけじゃん、帽子はずしてください眼鏡外してくださいって言われてハイど〜も!」松岡「嫌だよね!」山口「帽子とサングラスで何となく入ったんだけどさ取ってるからね」
  • TOKIOの十八番、団体芸で「モチモチコール」
  • 松岡カレー、長瀬山口城島スンドゥフ、結果カレーで松岡の一人勝ち

6月11日 勝俣州和

6月18日 五木ひろし

6月25日及川光博

  • 及川のパンツに対して山口「スーパービキニナイロン、ポリウレタン、これ汗吸わねえなぁ!」
  • 通りすがりの榎木孝明に力を使わないやり方で人を引き倒すという技を実践されるT2
  • 通りすがりの西村知美と赤ちゃんの話になり太一「子供生まれたんですよね?」西村「今もう10ヶ月くらい」山口「10ヶ月だと大体こう何gくらい?もう5,6000いきました?」西村「え?!5,6才?」山口「5,6000…」西村「あ、5,6センチ!」山口「5,6センチってこんな小っちゃいじゃん!」西村「あ、70センチぐらいは…」山口「グラムの話してるんだけど」
  • 及川と城島はアーティストのプリンスが好き
  • 城島のおしゃれについて松岡「ちゃんと自分の行ってる美容室とかあるんですって。俺飲んでたら一緒に来てて、そんときの紹介の仕方がさ、見ろよ松岡といわんばかりにさ『あぁ紹介する、彼ボクの髪やってくれてる人』」山口「あれじゃないの?外してくれる人じゃないの?」
  • ジーパンの話で長瀬の腰履きに「こうやって履くとかっこいいんだな」と憧れる松岡。家の鏡前で長瀬の履き方を真似してるらしい松岡に、太一「それをやってるお前が可愛い」
  • 及川のオスカルフィギュアに山口「なんかあれだね、高見沢さんみたいだね」
  • バーにアーティストと共通点の多い及川と城島。ユニット名は「ビフォー・アフター」で城島「あとは少しの悲しみを背負って」及川と熱いハグを交わす城島
  • 全員ナポリタン、結果ナポリタンで全員勝ち